ゆい。×∞♪

今日の選択肢は無限大∞!
マイペース日記。
日常を記していきます♪




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

WHAT'S NEW!!

 今は特にありません。




- | permalink | - | - | pookmark |

メディア情報!

橘ジュンさんの活動を取材した番組
フジテレビ「NONFIX」の再放送があります。

5/13(木)
am2:40〜3:40
(12日の深夜です)


そして更にフジテレビのCSでも再放送があります。

5/24(月)27:20〜28:10
5/25(火)14:00〜14:50
5/28(金)28:20〜29:10



ぜひぜひ観てくださいな♪
VOICES | permalink | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |

メディア情報!今日!

橘ジュンさんの活動がテレビメディアにて放映されます
私も活動のお手伝いをしています。


日時:4月27日(火) 20時〜
 
ハートをつなごう


【再放送】
5月4日(火) 正午0時〜


ぜひぜひ見てくださいな


・フリーペーパー「VOICES


091105_0935~01.jpg


・NPO bondProject

100310_2202~010001.jpg





VOICES | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

渋谷にて〜OPEN〜

新たな居場所。
100225_2325~010001.jpg
 
 
24時間カフェ『MELT』
 
明るく綺麗な室内で、開放的な空間のネットカフェです
 
 
 
フリーペーパー『VOICES』から始まった活動が
NPOとして。
居場所となるネットカフェとして。
 
新たな一歩です♪
 
 
 
今日はプレオープンパーティー
3月3日ひなまつりから営業です!
 
 
 
23時以降は男性は入れませんので、注意してください。
 
 
私は
ネットカフェのスタッフとして。
NPO『bond Project』のボンドガールとして
お手伝いします
 
 
 
遊びにきてね♪
100302_2134~010001.jpg
続きを読む >>
VOICES | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

テレビ放映♪

もうすぐ、17時から

テレビ朝日にて「voices」の活動が放映されます☆


ぜひ見てみてください♪



【訂正】

テレビ朝日のスーパーJチャンネルの特集にて。
17時36分〜18時

だったようです。


どなたか観ていただけましたでしょうか??
私は出先だったので観られませんでした。。残念



下記リンク↓

NPO bond Project→ ホームページ
VOICES→ BLOG

VOICES | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

VOICES最新号!

先日書き忘れたので。。。


091105_0935~01.jpg





9号。
091105_0940~01.jpg


できあがりました〜



わたしも少しお手伝いしました
091105_0936~010001.jpg



フリーペーパーです。
欲しい方はコメントくださいな〜


直接お渡しするか、郵送(有料)もできるようです
VOICES | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |

こうえん 〜VOICES9号〜

昨日は朝の6:30から講演会をしてきました

これからもVOICESの活動に関わっていきたいという話から、
講演会で一緒に話をさせてもらうことになり、昨日はその当日でした





街で困っている女の子がいる。
最近は妊娠をしている女の子もいたりする。

家族や周りの人とは、安心できる関係ではない場合も多い。
なかには、お腹の中の赤ちゃんよりも彼氏のことを何よりも優先に考えてたり。。


そんないろんな状況があるけど、目の前の目標は赤ちゃんを無事に出産してもらうこと。
外のトイレで出産してそのまま置き去りにされた事件もあった。


今の状況が良いとか悪いとか、そんなの良いわけないに決まってる。
だから困ってるんだもん。

いま目を向けるのはソコじゃない。
私たちには何ができるのか。
できることをもっと増やすことはできないのか。
その子がどうしていけばいいのか一緒に考えたい。



そういった思いから、NPOを立ち上げようとしています。

取材したいという思いから、助けたいに変わり、
複雑な状況にも対応していく必要性がでてきた。




そんな今、どうして私が活動に関わっているのか、関わりたいと思うのか
そんなことをお話してきました

20分くらい喋っていたようですw
長い。いつも長くなっちゃうな。。



テレビの取材も入っていたので、もしかしたら昨日の様子も放映されるかもです
詳しく決まったら、またお知らせしますね♪


ではでは
VOICES | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

つづきのつづき。

高尾では、打ち合わせとかミーティングいろいろしたよ


アイスも食べたよ。
かおりちゃんのカステラアイスw
091101_1014~010001.jpg


中におもいっきりカステラが入ってるの
なかなかうまかったw


てか、食べ物ばっかだな〜



ちゃんと、ミーティングしました
わたしには何ができるかなぁ〜


ってことで、本日ジュンさんと一緒に講演してきました


次回は、その感想など
VOICES | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

つづき

つづく←のまま放置してたw

つづきですwww



白米を食べたわけではありません。

わたしの大好きなカレーです
091031_1723~010001.jpg


ご飯もうまく炊けたし、おいしかったぁ〜


そして、




091031_1825~02.jpg



キャンプファイヤーでございます!
こんなの久々!すごいよね


周りで語り合ったり、ノリでリンボーダンスしてみたりw

そしたら、こんなんなった
DSCF1040.jpg


K羽さん・・・おつかれさまですw
さすがですwww



そんなこんなで1日目終了



うぅ。。今日書きたいことが書けない。。。w
VOICES | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

高尾にて

voicesのみんなで高尾に来ています268764151.gif
 
091031_1243~010001.jpg




これからの活動とか話し合って、みんなでごはん。
 
091031_1636~020001.jpg
 



飯ごう炊飯
091031_1718~010001.jpg
 
 


つづく
VOICES | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

みんなでごはん

写真撮り忘れちゃったけど汗素敵な女の子達と会ってきましたイヒヒぴかぴか

みんな可愛くてキラキラしてたぴかぴか



フリーペーパーVOICES関係です♪

もうすぐ私の書いた記事の載っている新刊(?)も出来上がります上向き

今度、一緒に講演もするかもしれませんひらめき


いろいろ楽しみで〜すヽ(´∀`)ノ



さて。品川に移動だ
ε=ε=ε=ヾ(;'Д`)ノ
VOICES | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

BLOG TOP




スクロールバースクリプト