ゆい。×∞♪

今日の選択肢は無限大∞!
マイペース日記。
日常を記していきます♪




<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

WHAT'S NEW!!

 今は特にありません。




- | permalink | - | - | pookmark |

長崎ちゃんぽんについて

あの有名なお店ね。



かなり昔に食べた時は感動するおいしさだったのに(子供の頃ね)

先日どうしても食べたくなってしまって、会社帰りに寄りましたところ
昔の感動が薄れてしまい残念な結果となったのである。



しかし昔の感動が忘れられず、
大きすぎる期待を背負ってしまったちゃんぽんの運命はいかに!!!






ということで、
今日は素敵なカフェを貸切にして飲み会的ななにかを開催する私なのであります




100305_1917~010001.jpg


写真はコムサカフェのケーキだす
どうでもいい日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

鍋パ&BBQ

やったよ


ってゆう話でなく、


やりたい


という話。






以前の鍋パで

100304_1951~020001.jpg



こんな風に盛り付けてみたり。

これは「フシギ鍋」



あぁBBQやりたし!!!





ちょっと風邪ぎみの1週間が終わり
2週間目突入なのであります。



寝ると起きられない病です

さっきもお昼休みに爆睡いたしました






ブログは、ピピッと書きたくなったときに
チョチョッと書いておりますのであしからず。


今日は長崎ちゃんぽんが食べたいです
どうでもいい日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

まねきねこダック

きのう、ひっさびさにテレビを見ましたら・・・





まねきねこダックに誕生日を祝われてました


「ねことあひるがゆいちゃんの幸せを〜♪」

「まねきねこダック♪」

まねきねこダック



CMのゆいちゃん可愛い

どうせなら2月にやってほしかったな
どうでもいい日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

100円ローソンてすげぃ!!

いつも思ってたこと。

コンビニのサンドイッチは微妙に高い
もうちっと安くてもいんじゃね??って。
サラダも高いよね

会社の近くの99ショップが100円ローソンに変わったもんだから、
行ってきましたのです。


なにぃ〜100円のサンドイッチがあるでねぇか


最近少食のあたしにはちょうどいい量です。
明日のお昼にしよかな〜



ううっ。自分のブログ見てておなかすいてきた。。。
今日はお好み焼きを食べに行くです
どうでもいい日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

金曜日

うふふ

なんだかあっという間の1週間でした♪


これから横浜方面へ〜
どうでもいい日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

携帯で「しゃめ」(写メ)って入力したら、


予測変換に
 「写メ友」って出たっ!!


個人的にびっくり

写メを送りあう友達ってこと??
メル友の進化版??





JUGEMテーマ:つぶやき。

どうでもいい日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

花火

神宮花火決行


わ〜い
どうでもいい日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

つぶやき



ねこstand.jpg

 ねこ

 ねこ

 こねこ



  かわゆす







生まれ変わるなら人間の♂か、ねこがいいです。
ねこなら♀のほうがいいかしら



さっき、眠くて眠くて・・・お昼休みにちょっとお昼寝
おでこにまあるい痕がつきました。



飛影と蔵馬なら、飛影がいいです。



おうちのジメジメした台所がイヤです。
燃えるごみ、毎日回収して欲しいです。

恐怖です・・・。



短冊に書けばよかったかな
どうでもいい日記 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

な〜つなつなつなつ♪

2週間近く更新があいてしまいました。。。
おひさしぶりです


最近は湿度が高くて蒸し暑くていやだね
夏より冬が好きだぁ〜


先日新宿で、板尾の嫁をマイルドにした感じの人を見かけたよ。
電話でなにか話してたけど、似てた
ポーカーフェイスで通り過ぎましたけどw


夏の予定。
キャンプ!花火!海!

遊んだあと日常に戻るのが既に不安です・・・



どうでもいい日記 | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |

似てると言われる芸能人

似てると言われる芸能人の数が軽く10人を超えたので、
ちょっと書いてみます。


というのも、最近ちょっとびっくりすることを言われたからwww
どうなんだろう?って思ってね



でも、昔っから一番言われるのは
「友達に似てる〜」

ってヤツね。
けっこう多いらしいよw


あと、
「昨日○○にいなかった?」
「妹いる??」
とかね。

見かけたらしい。
そっくりさんをね



一番最初に言われたものから順番に。


「榎本加奈子」

小学校の時に授業中に先生から言われた事が・・・w
そんなに似てたかしら??


「藤崎奈々子」

これは中学の時に言われまくったなぁ〜。
ちょっと嬉しいけどw


「戸田恵梨香」

ドラマ「ライアーゲーム」の時の悔しそうな顔が似てるらしい??
可愛すぎて申しわけない


「志田未来」

これはけっこう最近で、ドラマ「正義の味方」の時とかよく言われたな〜
幼いってことか


「谷村美月」

映画「リアル鬼ごっこ」の時の、ぼぉ〜っとしてる顔が似てるらしい。。。


「木南晴夏」

よく知らないんだけど、「銭ゲバ」に出てたらしい。


「亀梨和也」

ジャニーズですよこれにはビックリ。
昨日友達に同意されたのにもビックリ
カッコイイじゃないですかwww




他にもあったような・・・だけど忘れた〜
時の経過と共にこのラインナップw

いかがでしょうか??

人から言われたものを載せているので、クレームは一切受け付けませんwww
どうでもいい日記 | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |

BLOG TOP




スクロールバースクリプト