ゆい。×∞♪

今日の選択肢は無限大∞!
マイペース日記。
日常を記していきます♪




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

WHAT'S NEW!!

 今は特にありません。




- | permalink | - | - | pookmark |

ライブ音源を

先日のライブを録音したものをmyspaceにUPしました


部分的にカットしていますので、

「こんな感じなのね。」 と聴いて頂ければと思います。



「Trace」「シズク」
共に作詞作曲は斉藤優維です。



いずれちゃんとレコーディングするつもりですので、
それまでの間ですね〜

ピッチやリズム、テンポまでもwあやしいですが
大目にみてください



感想等いただけたら嬉しいデス。
それでは
NEWS | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

HP完成♪

ここ数日ブログ更新が途絶えてました・・・。

先週の月曜日からホームページを作っていたのです
なんとな〜くつくってみました

これからまだまだ改良予定ですが、とりあえず見られる状態になったので公開
手書きイラストとかもあるよ。
手作り感たっぷりのシンプルなHPです

よかったら見てみて〜

斉藤優維のホームページ。
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

PC版でしか見られないけど・・・

私のスケジュールカレンダーがあります。


そこに、ライブスケジュールとか、自由が丘のバーの出没予定とか
書いていきます!

なので、時々チェックしてね



今週末は、バーにお邪魔して打ち合わせ


お手伝いの日にちを決めたりします。

そして、カメラマンのケンさんにライブの写真を撮ってもらうので、そのお話も・・・


楽しみ〜キャー
可愛く撮れるとイイナ




先週インフルで死んでたから行けなかったのよね〜
またお話しましょ♪

ジュンさん!ケンさん!ありがとう

NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

BLOG TOP




スクロールバースクリプト