ゆい。×∞♪

今日の選択肢は無限大∞!
マイペース日記。
日常を記していきます♪




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

WHAT'S NEW!!

 今は特にありません。




- | permalink | - | - | pookmark |

おもしろすぎるママ

昨日、近所のBARに行ってみました

引っ越してから初!
ご近所に行きつけのBARとかほしかったの


散策して入ってみた

そしたら、ママのいるお店で
ころころ変わるマシンガントークがおもしろすぎる!



トークが学べますな


またいきます
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

はっしん!

なんだかむしょうにブログが書きたくなって書いています。

自分の声を発信!!

ていいよね


まさに『VOICES』です



さて。今日もカフェのお手伝いに行きます!

お手伝いと言いつつ、昨日は漫画を読んでしまったあたし。
反省




今日もさむくて、毎日さむくて
えいっ!て気合いで起きています。

今日は起きられた




そして、これは
たこわさ納豆どん
100302_1245~010001.jpg



どんぶりって、なんだかしあわせ感じますよね
日記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

復活!か?

ここ4日ほど大変でした

激しい頭痛やら
めまい?たちくらみ?やら
胃痛やら






今日からほぼ復活

予定をキャンセルしてしまったかた
すみませんでした



さて。
3月にはいりまして、
今月もバリバリがんばりやす

日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

くび

また首を痛めてしまいました・・・



昨日の朝、ベッドから起き上がろうとしたら

「グキッ」と。



お医者さんからは「首が長いから負担がかかるね」と以前から言われています

たしかに、ガラスの首だとしたら重たい頭を起こすのは大変だよね。



もっと、ガラスのように丁寧にあつかおうと決めました。




うぅぅ。いたい
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

フォースカインド

観てきました(^∀^)


複雑な心境ですwww



ここでは多くを語れません。



観た人いたら感想シェアしましょう♪(笑)
日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

ながれぼし☆彡

じつはですね。

きのう、UFOか!ってゆうくらい
ものすごい明るい流れ星みました



いや、ほんとものすごかったですよ!!!




ピカッ

ヒュン・・・


て。




よくわからんね。

残念。。






ピカッ

ヒュン


ですよ。





普通のは

シュッ・・・


です。




う〜ん。。残念w




たまたま、ミスチルの「終わりなき旅」を聴いていて
それもあってめちゃめちゃ感動して涙出ましたもん!!!



動画で残したかったなぁ〜
日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

11と1/2

091210_1929~01.jpg

さて。
今年も11カ月と半月経ち、あと16日で今年が終わります


こわい





(笑)





昨日は弟の誕生日だったりしたんだけど、来年は実家に帰って一緒にケーキ食べたいな



あ、そういえば年女だったことをいま思い出しました
うしどしです




牧場で牛を見るのすきです。
ホルスタイン

必ずソフトクリーム食べます




あぁ、旅行にいきたいです


温泉いいな
那須とか伊豆がすきです

今年はどっちも行ったな〜。



日帰りで伊豆に行ったり、アルパカ牧場行ったらお休みだったりね。。
海もキャンプも年明けにスキーも行ったな





ほんとに一年って早い




途中、思考がトリップしてますが
気まぐれ日記更新してみただけです。

特に何が言いたいってゆうわけではないのです




今日はあと1回くらい書いちゃおうかな
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

前略 路上より

091202_1751~010001.jpg
ひさびさに携帯から更新

今日は満月ですか?




さて。
先ほど、初めて「BIG ISSUE」を購入しました


まだ買ったことはなかったんです。




次に見かけたら買うぞっ

て決めてたので、品川にて購入。




そしたら中にお手紙が


こんな形で、自分の想いや何気ない日常を伝えるって素敵だな

って思って、思わずブログにupしちゃいました♪






読みます
では
日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

はしる。

昨日の夜は走りました
何キロくらいかなぁ〜。

すごく寒くて空気が澄んでた。
星もよく見えるんだけど流星群は見えなかったよ〜


ストイックに走ってる瞬間って、無心になれるからいいですよね

今朝さっそくベッドから降りるときに、ふくらはぎが「ビキッ」てなりましたw
筋肉痛くるかなぁ〜



さて。今日は寒いですね
あったかいスープとかお鍋とかいいなぁ〜
日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

新宿救護センター

先日のランチの様子。


新宿救護センターにて
091113_1243~020001.jpg



ランチを食べてきました
091113_1243~010001.jpg


これは、チキンのトマト煮です。
ご飯はおかわり自由で、納豆かたまごがついてきます。



新宿救護センターは友達を通じて知り、何度かおじゃましています。

以前にテレビのドキュメントで見て、
「新宿駆け込み寺」という、相談所のような活動をしているのは知っていました。


ランチの売上も活動の予算となるので、またちょくちょく食べに行きたいと思ってます


すごくおいしかったですよ
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

BLOG TOP




スクロールバースクリプト